ショックがセールに関係なしの安さ!

MTG-910DJ用に買いました。先環カバーの取り付けに少々戸惑うかと思いましたが、割と簡単でした。いよいよベルトから外れそうになってきたため楽天で探したところ!以前連れ合いの時計ベルトを購入したことのあるこちらにたどり着きました。

これっ!

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

ショック シリーズカシオ [G-SHOCK] Gショック MTG-900シリーズ用先環カバー (2個1組)【02P04oct13】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

もう少し安ければ!何の文句もないところですが!!!!!買うより安いか!!!。新品同様(は言い過ぎですが)に生まれ変わったMTG-900との付き合いは、まだまだ続くことでしょう。もう一人いてくれば何てことなくできます。水に漬けたりラジオペンチを駆使したりしながら何とか取り外すことができましたが、ネジもバネも再利用できる状態ではなく、セット購入は大正解でした。イメチェンということで購入しました。作業も簡単ですね!価格的には安いとは言えませんが!こだわりのある方!イメチェンしたい方にはオススメです。何年も前に、妻からプレゼントしてもらった時計なので復活してうれしいです。。また、10年以上使っているモデル(MTG−900 2639)への装着でしたが、何の違和感もないです。愛用の時計が、また使い続けられるようになり、安く済んで満足しています。一転!取り付けは何の障害もなくあっという間に完成しました。今回、念のためバンド固定ネジとバネ棒も合わせて購入しておいたところ、既存の固定ネジもバネ棒も固着してしまっており、取り外す作業が大変でした。2003年末に購入したMTG-900の先環カバーがかなり前から割れてきていたのだが!あんまり気にせず使用を続けていました。電池も一緒に交換したので新品同様になりました。交換はお店のコメントにあるようにマイナスドライバーをピンの両側から立てる必要があり手が足りません。色は微妙に違いますが問題ありません置時計にするしかないのかと諦めかけていた時に偶然このパーツを発見しました。あと品は黒の艶消し品でしたが!私の物は黒の光沢でしたが気にしません。私のMTGのバンドの付け根の穴が割れてしまいメタルバンドごと取り換えるのかな、8千円もするものをと思って諦めていたのですが、ここで、このパーツのみ販売しているのを見てバンドとは別物と解り購入しました。樹脂部分が割れかけて色も少し変色していましたが精密ドライバの+-で交換が出来ました。取り付け部のねじを外すのに苦労しましたが自分でできました。純正ベージュからブラックへ交換。二次電池をリコールで交換し良い状態でしたので,MTG−900の復活に大満足です。